りきまるをいただいたブリーダーさん直営の「柴犬の子犬専門直販店」さんです。大変お世話になりました。こちらは生まれた仔犬を愛情たっぷりに育てられています。
「尚隆(しょうりゅう)」君です。僕より年下だけど水遊びの好きなやんちゃ坊主です。
「チコ」ちゃんです。年下でとてもおちゃめなおてんばさんです。とっても仲良しです。
いたづら好きの陽気な宙(そら)君です。
2005年2月生まれの後輩。
上と同じ、親戚犬の宙(そら)君だけど、こっちはお兄ちゃんの作ってるHPです。お兄ちゃんとのかかわり方がよくわかります。
弟分「小次郎」君です。
彼も僕に似て、やんちゃな毎日を送っているみたいです。
同じく弟分の「雷」くんです。とっても陽気な性格で、誰とでも仲良くなれるいい奴です。
僕と同じく「雄鉄号」の息子で、年も僕と大体同じ「レオン」君です。プログでもそのやんちゃぶりがいっぱい紹介されてます。
柴しっぽ 上のレオン君と兄弟犬の「小太郎」君。
愛称はコタ君。僕ともお父さんが同じで、やっぱりやんちゃ者です。
柴犬 蒼太の
わんぱく日記
同じ犬舎出身の「チコ」ちゃんの兄弟犬で、東
京に住む「蒼太」君です。年下だけど、ブログ
ではそのわんぱくな毎日が紹介されてます。
柴犬パンチの
日常記
2006年9月生まれで愛知県に住む「パンチ」君です。僕と同じく可愛がってくれるお姉ちゃんがいます。
のほほん*Diary 2006年1月生まれで、兵庫県に住む「さくら」ちゃんです。家族旅行など、いっぱいお出かけしてる美人の女の子です。
柴犬ウランとメリーとぼちぼちいこか ウランちゃんが同じ犬舎出身で、オフ会で会ってもとても友好的な子です。
先輩犬のメリーちゃんとケンカしながら仲良く暮らしてます。
夏の空色 2007年7月生まれの「夏」ちゃんです。
夏に生まれたから夏ちゃん、の名前のとおり明るいおてんばさんです。
柴犬虎哲のお部屋 2008年6月生まれの虎哲君。7才で亡くなったテツ君の後輩として同じ犬舎からきました。
僕の小さいときとそっくりで、やんちゃそうです。
柴犬ナナコの日々 2008年6月生まれで、「虎哲」くんとは兄弟犬です。力丸をお兄ちゃんと慕ってくれるチャーミングな女の子です。
柴ワンコふくちゃんのガウガウ日記 2008年10月生まれの京都に住んでる女の子
「ふく」ちゃんです。
おうちには同じ女の子の先輩犬もいて、毎日おてんばしてるようです。
みやっこ☆くるみ
☆にっき
神戸に住む2009年2月生まれの女の子です。
「くるみ」ちゃんの名前のとおり、とっても愛くるしい子です。
ゆうぽんな日々 2008年生まれの弟分の「ぽんた」くんです。
やんちゃ者ですが、りきまるは「兄貴」としてたててくれます。