オフ会でごいっしょする「ごん太」君です。りきまるより一つ年上のお兄ちゃんです。
ワンコ用のおやつレシピなど、ためになるコーナー盛りだくさんです。
掲示板友達の「ふくまる」君です。おうちでは小さな弟たちの長男(?)として暮らすしっかり者です。
でも病気になって、2007年7月にお空に召されて逝っちゃいました。でも、ずっとお友達です。
神戸に住む、年下のくぅちゃんです。彼もオフ会とかに積極的に参加している気のいい仲間です。
九州に住んでる「りき」「さくら」「ぽんぽん」「さよ」のご一家です。親子で一緒に暮らしてるなんて、とってもうらやましいです。(現在、「柴のまきば」として運営されてます。
僕の近くに住む車イス犬「ゴン」君です。
とっても気さくな奴です。
四国に住む、僕より4つ年下の「明翔」(あきと)君です。彼もかなりやんちゃらしく、HPにも「あきとの事件簿」なんていうのがあるくらいです。
同じ市に住む「りんたろう」君です。会うと僕の方からガウるけど、彼はとても友好的。
広いお庭でのびのび暮らしてます。

蓮とsmileのWakuwaku日記
東大阪っていうとこに住む、2005年9月生まれの蓮君とsmileさんのWakuwaku日記。彼にもなかよしのお姉ちゃんがいるみたい。
上の仲間と同じガウ友。


ちーぶろぐ
2000年11月生まれの柴の「紫苑」くんと、妹分の2004年10月生まれのシー・ズーの「繭」ちゃんの
毎日を綴った、ちーぶーさんのBLOG。

いざ、
ナギが行く
!
2007年3月生まれの黒柴「ナギ」君。
割とおうちが近いので、ミニオフ会ではちょくちょく顔を合わせるお友達です。