平成16年4月25日のオフ会です。
年下の女の子の「ココ」ちゃんです。
ココちゃんはまだ数か月の頃からオフ会に来てて、りきまるとは顔なじみです。
彼女はとってもきさくなので、りきまるも調子に乗っていつもおしりを追いかけ回してます。
柴の「さくら」ちゃんと、ミニチュアダックスの「モモ」ちゃんです。りきまるは特にミニチュアダックスの女の子は好みのタイプで、モモちゃんもフレンドリーにに接してくれます。
白柴の「ランラン」ちゃんとミニチュアダックスの「あやめ」ちゃんです。りきまるは半ば強引ににおいを嗅ぎにいくのでどの女の子も困ったような顔をします。
デリカシーのない奴とは、りきまるのような奴を言うんだと思います。
「らん」ちゃんです。
彼女も、りきまるがじっとしてればしっぽをふって寄ってきてくれるのに、りきまるの突進で台無しです。