平成16年9月21日(生後約3年3ケ月)
大阪府和泉市に「CAFE WITH DOG」という犬同伴OKの喫茶店があり、ここは休日には遠くからもお客さんがワンコ連れで来て賑わってる所なんですが、実はうちから徒歩圏ということもあり、近すぎて逆にあまり行くことがないんですが、先日ここでオフ会などでお会いする柴仲間の「ココ」ちゃん(年下の女の子)と「ベル」君(年上の男の子)が行かれるということで、散歩がてらおじゃましました。
ムービーはそのときの様子ですが、りきまるはあいかわらずココちゃんをおいかけまわしてましたが、ベル君は他のお客さんの連れのリトリバの女の子に興味しんしんでした。
犬にもいろいろ好みがあるみたいです。