平成16年11月15日に行ったドッグランでのひとコマです。
りきまるはオス同士だとドッグランは苦手なんですが、時々オフ会でご一緒
する仲間とは何故かいつも仲良くできます。

オフ会とか、ドッグカフェとかで、この頃よくご一緒するココちゃんとはいつも仲良くできます。二人ともお互い顔見知りになって、特にココちゃんはドッグランは慣れっこみたいで、この日はりきまるがおされぎみでしたが。うれしそうにはしゃいでいました。
龍君は同じオス同士ながら、りきまると遊んでくれて二人して「けんかごっこ」みたいなことをして遊んでいました。
どう見ても、龍君がりきまるの相手をしてくれていたようで、兄貴分という感じでした。